忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

  ツイッターばっかりやっていたりするのも、ブログや日記の更新をしない一因にはなっているのでしょうが、昨夜は、小倉サマージャンプの予想も忘れていた し、ボートレースの方のG1予想をあんまりやらなくなってきてるし、まぁ、JRAはPAT会員になっておよそ11年。地方競馬のSPAT4と D-net(現在のオッズパークの前にあったやつ)そしてテレボートという競艇(現在のボートレース)の電話投票会員(…といっても、電話投票なんてした こともなく、最初からインターネット投票でしたが…)は、ほぼ同時期だったので、3つとも、およそ8年。JRAに関してはPAT会員になる前からちょこ ちょこやってはいましたが、なんていうか、飽きてきたというわけでもないけど、正直疲れてきた。それと、毎年のことな気もするのですが、どうもG1シーズ ンの間になる年明けと、この夏シーズンは堅いか、妙な荒れ方をするか…、独特な雰囲気があるような気がします。春や秋もそんなに当ててるわけではないもの の、それなりの人気馬同士の決着でもそこそこの配当になることもあったり、鉄板だと思える馬は伏兵にやられても2着、最悪3着は確保してくれることが多い 春と秋に比べて、どうも人気馬が大負けってケースも多い気がする…。
愚痴を書いていても仕方が無いので、小倉記念の予想。予想しても馬券は買わない気がします…。
ハンディキャップ競走ということもあるのか人気が割れているな…。当日は単勝1番人気が6.0倍超は無いと思いますが、単勝と複勝の人気が一致していませ んが、ナリタクリスタルとイタリアンレッドが人気を分け合っているのかな…。オイラの本命も1番人気になるか2番人気になるか微妙なイタリアンレッド。夏 は牝馬ってことで…。

小倉記念

◎17番:イタリアンレッド
○02番:ナリタクリスタル
▲05番:アドマイヤメジャー
△12番:サンライズベガ
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック