忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  内田博幸騎手が離脱中で、昨年リーディング争いを演じた横山典弘騎手と蛯名正義騎手が、関東ではじわじわリーディングに迫っていますが、現在トップは関西の騎手、トップは岩田康誠騎手、2位は福永祐一騎手ですが、現在4位の川須栄彦騎手が注目の騎手かな?
J・G1も終了し、今年ははくぼ開催が無いとはいえ、JRAは夏競馬モード。さっそくサマースプリントシリーズの函館スプリントステークスが行われますが、まずは中山競馬場で行われるラジオNIKKEI賞から予想しましょう。
例年は福島競馬場で行われるこのレースですが、今年は中山競馬場で開催。東京優駿から微妙な日数が経っているからか、微妙な結果が多いんですよね…。本命はマイネルラクリマにします。カフナが妙に気になります…。
函館SSは、ちょっとアナ狙いでヘニーハウンドに期待しようかな、アナっていうほどでもないな、けっこう人気してる、がんばれ武豊騎手…。

ラジオNIKKEI賞

◎07番:マイネルラクリマ
○02番:カフナ
▲10番:フレールジャック
△04番:フルアクセル
函館スプリントステークス
◎09番:ヘニーハウンド
○06番:ケイアイアストン
▲02番:カレンチャン
△01番:アンシェルブルー
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック