忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  日曜日はJRAで重賞が2つありますね。東京競馬場は東京新聞杯、ここは海外騎手が騎乗する馬を中心に考えたい。京都競馬場はきさらぎ賞。いよいよクラ シックの足音が聞こえ始めるころですね。こちらは先ほどツイッターでツイートをさせていただいたのですが、今夜のサタうま!という番組で福永祐一騎手が登 場するそうなので、福永騎手の乗るウインバリアシオンを本命にします、ウインバリアシオンがハーツクライ産駒なので、対抗はやっぱりディープインパクト産 駒かな…。オルフェーブルはシンザン記念を好走してここに来たから消しだな…、まだ3歳の馬が短期間の重賞参戦って、やっぱり割引材料ですよね?

東京新聞杯

◎01番:ゴールスキー
○04番:ダノンヨーヨー
▲13番:ダノンムロー
△07番:マイネルレーニア
きさらぎ賞

◎09番:ウインバリアシオン
○06番:トーセンラー
▲03番:コティリオン
△12番:メイショウナルト
  

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック