忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 9月11日といえば、東日本大震災から半年、USAで起きた同時多発テロから10年。でも、そんな大きな節目とはまったく関係なく、競馬の予想にいそしむのであった。大臣じゃなくて良かった、不謹慎…とか言われて、ブログなどを辞任しなくてもいいから…。
 さて、舞台は中山競馬場と阪神競馬場。まずは中山競馬の京成杯オータムハンデキャップから、ふと過去の勝ち馬を見るとステキシンスケクンという名の馬が6年前に優勝してますね…。いや、いいんですけどね…。ハンデキャップ競走ですが、人気どころを狙うことにします。阪神競馬場は、セントウルステークス。昨年2着のフリーンバーディーがまた来ましたが、ここはダッシャーゴーゴーの連覇に期待しますか、G1じゃなければ真っ直ぐ走ってくれるでしょう。

   京成杯オータムハンデキャップ
◎05番:エアラフォン
○08番:フィフスペトル
▲12番:メイビリーヴ
△07番:レインボーペガサス
   セントウルステークス
◎14番:ダッシャーゴーゴー
○07番:サンカルロ
▲08番:トウカイミステリー
△04番:グリーンバーディー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック