忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

  先週は六車奈々様を見たいがために、久々に午前中に開催している阪神競馬場に行きましたが、そこで配られていたサンスポの号外でローズステークスはアグネスワルツを推していたので、この馬を本命。前日オッズでは2番人気。アパパネもマークされるだろうから、案外逃げれば粘れるんじゃないかな? アグネスワルツ…。中山で行われるセントライト記念が本命を絞りにくい。一応前日オッズで1番人気のゲシュタルトに期待かな、東京優駿で4着とがんばったし、武豊騎手騎乗のアロマカフェが対抗。

   セントライト記念

◎03番:ゲシュタルト
○02番:アロマカフェ
▲01番:ナイスミーチュー
△13番:クォークスター
   ローズステークス

◎07番:アグネスワルツ
○05番:アパパネ
▲03番:オウケンサクラ
△09番:ワイルドラズベリー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック