忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  さて、ブログラム(blogram)に挑戦とばかりに、最近はブログを書く際にいつも 六車奈々 様のことを書いてしまうのですが、いまだに切ない思いは届かないようで、無情なり、ブログラム…。すいえば、AKB48は24時間テレビ、愛は地球を救うに出ているらしいのですが、篠田麻里子様は出てるのかな? 関東ではうまプロ!って番組があったんですよね。出るのかな? サタうま!は1時15分からあるみたいですね。眠いけど、六車奈々様目当てで観たいのですが…。
日曜日は重賞が2つ。まずは札幌の短距離重賞から…。昨年のスプリンターズSと今年の高松宮記念を惜しくも2着だったビービーガルダンが前日で1番人気、前走重賞勝ちしたワンカラットも人気かな? 一応G1馬のローレルゲレイロもいるけれど、前走の再戦ムードかな? サマースプリントシリーズもあとはセントウルステークスとキーンランドカップの2戦でしたっけ? ワンカラット、ビービーガルダン共に勝てばサマーシリーズチャンピオンの可能性がありますからね…。 サマー2000シリーズは日曜日の新潟記念でファイナルみたい。ドモナラズかバトルバニヤンが勝てば優勝が決定ですね。個人的には一度は重賞を勝ってほしいと思うのはスマートギア…。それにしても新潟記念って、農林水産省賞典なんてたいそうな肩書き(?)がついているのですね…。
キーンランドカップ
◎01番:ビービーガルダン
○10番:ワンカラット
▲02番:ローレルゲレイロ
△06番:モロトグランデ
   新潟記念
◎04番:スマートギア
○09番:バトルバニヤン
▲17番:ドモナラズ
△:08番:ナリタクリスタル

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック