忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

 日曜日は中山競馬場でG2、阪神競馬場でG3競走が行われますね。まずはG2なので、中山競馬場の方から予想します。
 ちょっと期待してる内田博幸騎手が、いまひとつ重賞で勝ちきれてないので不安もありますが、リアルインパクトを本命。戸崎圭太騎手が安田記念で優勝に導いた馬、南関東競馬の先輩として、重賞勝利に期待。他にもタッチミーノットにナカヤマナイト、ダイワファルコンと、中山競馬場で実績のある人気になるであろう馬が気になりますが、やっぱり海外騎手を軽く見ると痛い目を見るので、ダノンバラードとトーセンレーヴに期待。
 阪神競馬場の阪急杯は、前日オッズでは単勝で2倍を切ったロードカナロアに注目が集まりますが、まっ、まぁ掲示板は外さないと思うしアッサリ優勝しても驚けないけど、久々の1400メートルと海外帰りに加え、別定戦で58kgを背負うので消し…。岩田康誠騎手にすっかり奪われてしまった福永祐一騎手の逆襲に期待してマジンプロスパーを本命にしよう…かなと思ったのですが、阪神競馬場の芝1400メートルといえばサンカルロでしょう…ってことで、この馬本命…。最内は吉と出るか凶と出るか…? エオイセアロームは消すけど、怖いな…。

   中山記念
◎02番:リアルインパクト
○12番:ダノンバラード
▲04番:トーセンレーヴ
△08番:アンコイルド
   阪急杯
◎01番:サンカルロ
○02番:マジンプロスパー
▲05番:ブライトライン
△04番:クイーンズバーン

 
 やっぱ、ロードカナロアを消すのは無謀?

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック