忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 安田記念も気になるところですが、まずは土曜日の重賞、成尾記念の予想をしておきます。
 
 
  成尾記念
◎08番:スマートレイアー
〇05番:バンドワゴン
▲01番:ラストインパクト
△04番:スズカデヴィアス
 
 
 デムーロ騎手が乗るので人気被るんでしょうが、京都記念2着の実績が光るスマートレイアーを本命にしました。対抗はバンドワゴン。正直ルメール騎手は日曜日の4週連続G1勝利なるか…に注目が集まってますし、ここは勝て無さそうな気もするのですが、バンドワゴンって、クラシックでも結構いけるんじゃないかと個人的に期待してた馬なので、ここらで重賞勝利っていうのも見てみたい。
 今週から京都競馬場から阪神競馬場に舞台が変わるわけですが、開幕週の初日は騎手も馬場状態を読みあぐねいているのか、微妙に波乱な傾向が強くなりがちですが、ここはこの2頭のどっちかが勝つと信じて…。しかし頭数が寂しいですね。前走では本命にしたマイネルフロストをバッサリ切りましたが…。吉と出るか凶と出るか…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック