忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  前日オッズを見て、アパパネがここまで人気を集めるとは思わなかった。たしかに前走のヴィクトリアマイルは、なかなか渋いレースを魅せてくれたし、芝 1600メートルでは読売マイラーズカップ以外はオール連対。チューリップ賞の2着を除けば1着が並ぶし、マイルでは強そうですが、せっかく牡馬で強い馬 が出てきた4歳世代だけに、ここは牡馬に期待したい。本命はダノンヨーヨーにします、また海外騎手が乗っているのが、微妙に嬉しくないのですが…。安田記 念のCMを観るとタイキシャトルのレースが映っていたけど、あのときの2着馬って、たしか香港の馬だったと思うので、海外馬の2着には警戒したくなった。 サンカルロが思った以上に人気がないのが気がかり…。昨夜見たオッズで、単勝と複勝がやけに売れていたシルクアーネストも気になるし、ここで来るのかリー チザクラウン…なんてのもありそうだし、的が絞れない…。そして、先週東京優駿(日本ダービー)が終了したということで、今週から古馬重賞に3歳馬が出走 できるのですが、さっそくリアルインパクトが参戦してきて、ちょっと楽しみ。でも、まぁ、ここは人気馬を軸に穴馬に流すというパターンで良さそう…?

安田記念

◎13番:ダノンヨーヨー
○08番:アパパネ
▲06番:サムザップ
△07番:シルクアーネスト
  

20110604_yasuda_win.jpg

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック