忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ギルティギア イグゼクスのイーノ」のような、前かがみになったら、おっぱいポロリを期待できそうなセクシーなお姿も見てみたい気がする、川口春奈様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良く美味しいお酒を呑めるぐらいになれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  弥生賞
◎07番:コマノインパルス
〇09番:ダイワキャグニー
▲06番:キャッスルクラウン
△11番:カデナ 

 
 弥生賞ですね。まっ、オイラは日曜日、何事もなければ、阪神競馬場…は混むだろうから、京都競馬場のパークウインズでライブ中継を観戦する予定ですが…。
 
 チューリップ賞に比べればオッズ的には抜けた存在がいませんが、前日最終オッズを見ると単勝でこそダイワギャグニーが頭一つ抜けた感じですが、馬連などを見ているとカデナと人気を分けあっている感じですね。
 
 最終的には一番人気になりそうなカデナを本命にしようかと思ったのですが、人気してるときの重賞の福永祐一騎手っていまひとつ信用できないんですよね…。ってことで、デムーロ騎手に次いで現在リーディング2位の、いま乗れている男、田辺裕信騎手に期待してコマノインパルスを本命にしようかと思いつつもキングスオブザサンを思い出して不安に襲われるオイラでした。まっ、いいや。というわけでコマノインパルスを本線に人気2頭でいいかな…と思ったのですが地方から参戦してきているキャッスルクラウンもなんとなくおさえてみたいですね。
 

弥生賞_前日単勝オッズ
弥生賞前日最終単勝オッズ


 弥生賞ってだいたい堅いイメージですが、たまに荒れるからなぁ…。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック