忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 デッドオアアライブ 2のエレナのような、かがめばおっぱいポロリを期待できそうな、そんな大胆衣装も見てみたい気がする、 岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ可愛い娘、加藤綾子様のような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  安田記念
◎05番:コンテントメント
〇15番:イスラボニータ
▲08番:エアスピネル
△18番:ステファノス
 
 
 香港からやってきた2頭、人気はビューティオンリの方が上みたいですが、ここはコンテントメントの複勝を狙ってみたいです。馬はよく知りませんが、鞍上がモレイラ騎手ですよ。昨年の夏、札幌競馬場で行われた WASJ で個人総合1位。その他レースも含め土日に大活躍しまくったあの騎乗っぷりがまだ印象に残っているので、優勝まではどうかなぁ…? と思いつつも、3着までには入ってくれるでしょう。ルメール騎手の4週連続G1勝利の偉業なるかも注目ですね。昨年は先行策がはまったロゴタイプと田辺裕信騎手ですが、今年はフルゲートですし、さすがに昨年のようにはいかないでしょう…。エアスピネルはマイル戦が向いてるようですし、ステファノスは微妙ですけど大阪杯がなかなかの競馬だったので、今回川田将雅騎手から戸崎圭太騎手に乗り替わりですが、昨年のリーディングトップジョッキーに対して失礼なのですが、戸崎圭太騎手も微妙ですよね…。
 その他、気になる馬も多いのですが、昨年の憂さ晴らしに期待して、コンテントメントの複勝で…。
 

20170603_安田記念_前日単勝オッズ


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック