忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ギルティギア の蔵土縁紗夢ような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、井上真央様のようなオトナ可愛い女性、眞鍋かをり様のようなオトナ可愛い女性、石川梨華様のようなオトナ可愛い女性、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 東京競馬場で天皇賞(秋) が行われますね。今年はワグネリアンが回避で話題の 3世代ダービー馬対決が実現せず…。ディアドラも回避で牝馬が 1頭だけになったりと、なんだかんだで頭数が 13頭と天皇賞(秋) にしては寂しい頭数となってしまいましたが、メンバーはなかなか見応えのある馬が揃った感じはありますね。
 
 
  天皇賞 ( 秋 )
◎04番:レイデオロ
〇05番:スワーヴリチャード
▲10番:キセキ
△06番:マカヒキ
 


20181027_天皇賞(秋) 前日単勝オッズ


 デムルメ馬券というかルメデム馬券というか、 青い帽子の 2頭という予想もどうかと思いつつも、前売りオッズを見てると、今週もこの 2人かなという気もしますね。土曜日のスワンSもデムーロ騎手とルメール騎手でしたし…。あとは秋の G1レースで 3連続 3着という武豊騎手が 3着になるかどうかも注目で、騎手だけ見たら菊花賞と同じ 3人にモレイラ騎手…と考えていたのですが、金曜日たまたま仕事が休みだったので夕方に梅田WINSで行われた予想イベントを観に行ったのですが、そこでキセキ推しされていたので、モレイラ騎手を消して川田将雅騎手を加えました。最初はキセキを本命にすることも考えたのですが、先に書きましたが前売りオッズを見ると、2頭の本命と対抗という結論に至りました。ただキセキも金曜日の時点では 6番人気か 7番人気でしたが、土曜日は 5番人気まで人気が上がっているので、優勝まであるのかも ?
 
 でも、ルメール騎手が勝ったら、 G1騎乗機会 3連続勝利ということになるんですよね。
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック