忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 昨夜は疲れていたのに日本酒を呑んで、眠気に勝てませんでした。サラッと予想書いた気もしますが、あらためて予想します。それにしても、夢の中でぐらい、井上真央様や南沢奈央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、いや、まぁ、夢の中だから「ような」ではなく、ズバリ加藤綾子アナでいいんですけど、あんなことやこんなことでウハウハな夢を見たいのに、夢でまで仕事で落ち込んでました。
 ちなみに、昨夜書いたのと予想変えました。
 
 昨夜眠気に負けたのでこんな時間から天皇賞の予想です。いろいろ迷いましたが、デムーロ(兄)騎手とルメール騎手に期待します。内枠が有利みたですしね。内田博幸騎手がワンアンドオンリーに乗ってますね。4年ほど前なら対抗印ぐらい打ったんだろうな…と思いつつ、いまのウチパク騎手には期待できない。エイシンヒカリとラブリーデイを素直に信用しようかと思っていたのですが、なんか微妙な気がして…。
 
  天皇賞(秋)
◎02番:アンビシャス
○03番:サトノクラウン
▲01番:ディサイファ
△15番:ショウナンパンドラ
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック