忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 ストリートファイター II の春麗のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 なんか巷では、デムーロ騎手とルメール騎手、いわゆる「デムルメ買ってれば当たる…」なんて言われているようで、実際に気のせいでもなく、今年の JRAの G1レースも振り返ってみれば、フェブラリーSにはじまり、ヴィクトリアM、優駿牝馬、東京優駿、宝塚記念…。そして秋は、スプリンターズS、秋華賞、菊花賞と 3連続で、デムーロ騎手、ルメール騎手、デムーロ騎手…。そんなわけで、本来ならこの二人の乗らない馬を本命にしたかったのですが、先に本命を書いておくと、サトノクラウンが本命です。デムーロ騎手の弟くんも来日していて、いきなりスワンSを勝ってるし、デムーロ兄弟とルメール騎手の三連複 1点勝負で案外決まりそうな気もしないではないのですが…。
 
  天皇賞 ( 秋 ) 
◎02番:サトノクラウン
〇14番:サトノアラジン
▲09番:ソウルスターリング
△03番:ネオリアリズム
 
 悩みに悩みましたが、宝塚記念馬と安田記念馬の 2頭に期待することにしました。川田将雅騎手は一昨年に騎乗停止だったかな? なんか天皇賞に乗れなくて、浜中俊騎手がラブリーデイで堪能賞を勝っていましたが…、そのころの口惜しさもあって、ここは張り切ってくれるでしょう。秋も 1回使っているし、こっち本命にしようかな? とも思ったのですが、やっぱりデムーロ騎手が怖いし…。ただアルテミスSのレースをネットで見てたら、結構、内を開けて走っていたので、内馬場相当悪いのかな? というイメージで、 1枠はひょっとしたら今年は不利なのかも? と不安はありますが、まぁデムーロ騎手なら 3着までには来てくれると思って…。キタサンブラックを消してソウルスターリングを加えたのですが、吉と出るか凶と出るか? あと、デムーロ ( 弟 ) 騎手が来たら、素直 ( ? ) に泣きます…。
 

天皇賞_前々日単勝オッズ

天皇賞_前日単勝オッズ


 菊花賞のときほどは割れてませんが、人気が割れ加減ですね…。海外からの出稼ぎ騎手もいるし、今週も台風の影響で風雨もどうなるか…。馬場は悪そうですし…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック