忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

  今週の受信電波として、有馬記念の予想もまとめてしようかとも思いましたが、まぁ、明日出来たらします。土曜日は中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳 ステークスが行われますね。まずはジャンプレースとはいえJpn1競走の中山大障害から予想しましょうか。昨年の覇者キングジョイが人気になるのかな? 一昨年の覇者で昨年2着のメルシーエイタイムは近走が平地だったので微妙な気がするが狙ってみたい馬ではある。近走の安定感ならテイエムトッパズレです が、ここは少しは高配当を期待して重賞未出走のモルフェサイレンスに期待。
ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは、2歳馬はわからないけど、人気になるのは、きっとヴィクトワールピサでしょう。最近乗れてない武豊騎手だけに強 気にはなれませんが…。前走でそのヴィクトワールピサに負けて2着だったメイショウホンマルに期待しようかな、相手筆頭は外枠が気がかりですが、前走オー プン勝ちのサクラエルドール。そういえば有馬記念にも出るコスモバルクが勝ったのも、もう6年も前の話なんだね…、2歳、3歳のコスモバルクはJRAを盛 り上げてくれてましたね……。

中山大障害

◎04番:モルフェサイレンス
○14番:メルシーエイタイム
▲05番:テイエムトッパズレ
△07番:キングジョイ
ラジオNIKKEI杯2歳ステークス

◎05番:メイショウホンマル
○15番:サクラエルドール
▲03番:ヴィクトワールピサ
△13番:コスモファントム

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック