忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

  先週は毎日杯の予想をアップできなかったけど、新年度最初の重賞だし予想しましょう。北海道の状況はわからないのですが、現在は地震もさることながら電 力の安定供給の懸念から東日本の競馬場での開催を見合わせていることもあって、小倉競馬場の開催が延長されました。そのわりに阪神競馬場で重賞が2つです ね。まずは産経大阪杯の予想から。現時点の単勝オッズを見ると、トゥザグローリー、ペルーサ、ローズキングダムが3強ですかね。この中では有馬記念の3 着、京都記念優勝が光るトゥザグローリーが本命かな、ペルーサには久々に横山典弘騎手ですね。そして2歳と3歳でG1ホースになったローズキングダム…。 割って入るなら天皇賞馬のマイネルキッツに期待しようかな…。続いて中山牝馬ステークスです。先に書いたとおり中山競馬場は現在使用されていないので阪神 競馬場で行われます。武豊騎手とのコンビ復活のアプリコットフィズに期待しようかな…。プロヴィナージュとアグネスワルツのポジションにまずは注目かな? ブロードストリートがまだ一花咲かせるのかも注目かな、ちょっと終わったっぽい印象ですが…。

産経大阪杯

◎01番:トゥザグローリー
○05番:ペルーサ
▲09番:ローズキングダム
△06番:マイネルキッツ
中山牝馬ステークス

◎10番:アプリコットフィズ
○13番:プロヴィナージュ
▲03番:ヒカルアマランサス
△06番:ディアアレトゥーサ


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック