忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 今週から阪神競馬場の競馬開催が始まります。開幕週は土曜日と日曜日に重賞が組まれてますね。今回は土曜日の重賞の予想します。
 土曜日は3歳馬によるマイル競走のアーリントンカップが行われます。出走頭数は10頭と、ちょっと寂しい頭数ですね。ここで人気になりそうなのは、コパノリチャードでしょうかね? コパノということは、Dr.コパ様のお馬さんなのでしょうか? コパノ…の馬は、まだG1競走勝ったことなかったのかな? もっとも冠名こそないものの、ラブミーチャンはダートの2歳チャンピオンになって2歳にしてNARの年度代表馬に選ばれていたけど…。はっ、いかん、いかん。アーリントンCの予想ですね。
 本命はコパノリチャードとして、対抗はカオスモスかな? 前走は4着と残念な結果でしたが、今回こそは…。戸崎圭太騎手も、いよいよ来週からJRAの騎手となるし、南関東騎手の先輩として、ここらで貫禄を見せてほしいところ。福永祐一騎手の乗るレッドアリオンも気になるけど、どう考えても、配当安そうなんで、バッサリ切り。替わりに岩田康誠騎手という理由だけでラブリーデイ。あと、今年はG1勝ちも早々に達成し、好調キープの浜中俊騎手のレッドジャイヴが穴としてはおもしろいかな? レッドジャイヴって、なんかFIREの前のKIRINの缶コーヒーみたい…。

   アーリントンカップ
◎06番:コパノリチャード
○03番:カオスモス
▲07番:ラブリーデイ
△08番:レッドジャイヴ


 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック