忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
2
6 7
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 明日はオイラの(めでたいという年齢でもなくなったが)41歳の誕生日だったりします。書いても虚しいのですが、六車奈々様や今井りか様や眞鍋かをり様のような可愛い女性に祝福してもらえるわけでも、楽しく競馬討議なんて夢も叶いっこないので、せめて自分へのバースデープレゼント、もしくはバースデープレゼントの購入の足しとするべく、土曜日の競馬は当ててウハウハしたいですね。
 なんか呪われた3月なのか、先月はまるまる一ヵ月の間、土曜日は朝のうちに止んだものも含め毎回雨に祟られておりましたが、明日はなんとか晴れそうなのですが、大気の状態が不安定らしく、金曜日もそこそこ雨が降ってしまったので、気温も低いのでどこまで良馬場かわかりませんね。パイパンの良馬場までは望めないのかな…。パンパンの良馬場でなくてもとりあえず良馬場のレースもそろそろ観たいものです。
 G1レースの桜花賞は明日予想したいのですが、土曜日は中山競馬場ではニュージーランドトロフィーが、阪神競馬場ではサンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークスが行われますね。オイラの誕生日なので、年齢で枠連で『1-4』とか考えたりもしたのですが、まぁ、普段通り予想しましょう。西も東もデムーロ騎手がいるので、この兄弟が本命。ニュージランドトロフィーは他には内枠に入ったし、セイクレットレーヴに期待します。阪神牝馬Sは、サンスポではないけれど競馬エイトの紙面がリニューアルしたんで、エイトにちなんで8枠の馬を買おうかとも思ったのですが、8枠で勝ちそうな馬ってアパパネぐらいにみえるけれど、アパパネも信頼しづらいので、8番のアンシェルブルーにします。某番組で言っているサスペンス馬券だと4枠の青い枠にブルーが入った…という見解になるのかもね…。

   ニュージーランドトロフィー
◎16番:オリービン
○03番:セクレットレーヴ
▲08番:ヴィンテージイヤー
△05番:ブライトライン
   サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス
◎10番:マルセリーナ
○08番:アンシェルブルー
▲09番:レディアルバローザ
△02番:スプリングサンダー

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック