忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 ギルティギア の蔵土縁紗夢や、 デッドオアアライブ 2のレイファンのような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆ …今日地方競馬で10万円近く負けたのは内緒。たまの休みで落ち込んだのも内緒。 阪神競馬場や京都競馬場での発売はもちろんないけれど、なんばウィンズでは発売されそうな名古屋競馬場の名古屋大賞典の予想をしましょうか。蛇足ばかり書いていても仕方がないですしね。てっぱん♪
 
 
 最近、中央競馬の予想は予想を先にアップしてごちゃごちゃ書くようにしたのに、地方競馬…もっとも統一DGぐらいしか予想してませんが、地方競馬は昔を変わらずごちゃごちゃ書いて最後に予想を載せていましたが、今回から先に予想を挙げる仕様に変更します。
 
 
  名古屋大賞典
◎06番:カツゲキキトキト
〇08番:オールブラッシュ
▲01番:モルトベーネ
△05番:ケイティブレイブ

 
 なんか今日どっかのネット記事でまだ先の話ですが名古屋競馬場が移転するという話題を見ました。加えて冬季限定のナイター開催もするとか…。ホントかな? ということで、いまの名古屋競馬場であと何回名古屋大賞典のレースが行われるのかわかりませんが、木曜日は統一ダートグレードレースの名古屋大賞典が開催されますね。もともと名古屋競馬場は最大出走頭数が少ない競馬場ですが、統一ダートグレードレースで9頭立て、しかも過半数になる5頭が中央勢というのは、いまの地方競馬の悲しい現実というか危機な状況を感じる。今年はカツゲキキトキトを本命にしようかな…なんて思っていたのですが、Jpn1競走勝ちのオールブラッシュが出るし、ケイティブレイブも出てる、これら2頭は別定で59kgと58kg背負うのですがカツゲキキトキトの逆転は厳しそう。仮に逆転するならカツゲキキトキトと同じ54kgのJRA馬の3頭のどれかになりそう…。いや、この5頭、わざわざ地方じゃなくて中央の重賞でやり合ってもらえれば…って、なかなか思うようなレースがないんでしょうね。これで地方馬が勝ったら大金星なんですけどね。一応カツゲキキトキトは正直勝つどころか連対もないと思っていますが、3着なら…と思いつつも、ここでは本命印を打っておきますね。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック