忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 日曜日、阪神競馬場か京都競馬場に行ってライブ中継を見ることはできませんが、インターネット投票会員なので馬券は問題なく買えます。東京競馬場では牝馬達による頂上決戦、優駿牝馬(オークス)が行われますね。前日最終オッズを見ると単勝では2.9倍とはいえ抜けた人気になったのはルージュバック。とはいえ複勝オッズを見ると、あんまり信用されていないような…。
 ちなみにレッツゴードンキが勝てば、岩田康成騎手はクラシック制覇ですね。
 今年は、三浦皇成騎手をなんとなく応援してるので、アースライズを本命、戸崎圭太騎手の乗るルージュバックを対抗に…。なんかマンハッタンカフェ産駒が多いような…
 
  優駿牝馬 ( オークス )
◎12番:アースライズ
○14番:ルージュバック
▲06番:クイーンズリング
△05番:シングウィズジョイ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック