忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 デッドオアアライブ2 のレイファンのような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1,327万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 佐賀記念が行われますね。川崎記念はやや荒れましたが勝ったのはJRA勢。地方で行われる統一DGもやはりJRA勢が強いわけで、今回はJRAのメンバーがやや手薄っぽいけれども、それでも地方勢が勝つまでは厳しいかな? 地方で期待できそうなのは、カツゲキキトキトとキョウワカイザーになるのでしょうが、来ても3着までなのでは??
 昨年の覇者ストロングサウザーが今年も田辺裕信騎手を背に登場。川田将雅騎手のロンドンタウンやデムーロ騎手のタムロミラクルより評価は低そうで、穴ではないけれども、それなりにオイシイ配当を期待したいのですが…。もう、田辺裕信騎手が乗るから人気する…みたいになりそうな気が…。
 
  佐賀記念
◎09番:ストロングサウザー
〇02番:タムロミラクル
▲05番:キョウワカイザー
△07番:カツゲキキトキト
 
 川崎記念とフェブラリーSの はざま のレースで、JRA勢もG1(級)競走への出走を見送った馬になるので、地方馬にもけっこうチャンスあるかな? と思われながら、結局JRA勢の強さを見せつけられるレースですが、今年はちょっと地方馬を応援してみようかな…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック