忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 祝日、少し気温も上がるようで、天気も良さそう。井上真央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、南沢奈央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女とご一緒に散歩だけでもできたら楽しいでしょうね。ラピュタ☆
 松田翔太様や三浦春馬様のようなイケメソだったら、そんなチャンスもあったかも? まぁ、木曜日は仕事だから、おとなしく働いておこう。では、予想。
 
 
 祝日は佐賀競馬場で統一ダートグレードレースが行われますね。以前は、平安ステークスに出走していた馬を本命にしてればよかったんですが、いまはJRAの番組改編で平安ステークスの開催時期が変わったからね。東海ステークスの馬を本命に考えれば、最近注目されている田辺裕信騎手。その田辺裕信騎手が手綱をとるストロングサウザーですが、ちょっと実績面では微妙…。それにしても、マイネルの馬多いね。地方馬のマイネルパルフェなんてのもいますし…。それにしても、川田将雅騎手がマイネルの馬に乗るって珍しい気がしますが、そうでもないのかな?
 近走不振ですが、昨年の覇者で丹内祐次騎手に中央重賞勝利をプレゼントしたマイネルクロップを本命にしましょう。おそらく人気になるだろうマイネルバイカが対抗かな。マイネルのボックスも考えましたが、田辺裕信騎手をおさえ、川田将雅騎手は佐賀は得意なイメージがあるので、怖いけど…。今回は消しで…。
 
  佐賀記念
◎08番:マイネルクロップ
○02番:マイネルバイカ
▲11番:ストロングサウザー
△03番:クリノスターオー
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック