忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  土曜日は個人的には乗り気ではないけど、忘年会があるので、おそらく更新しないだろうから、日曜日の重賞もあわせて予想しておきます。
JRAでは日曜日にJpn1競走と他1つ、土曜日にも重賞が組まれておりますね。 まずはJpn1の阪神ジュベナイルフィリーズ。1999年までは阪神 3歳牝馬ステークスという名前だったと思うのですが、馬齢表記の変更に伴い、2000年から阪神ジュベナイルフィリーズになった…と思います。最初は「舌 を噛みそうな名前…」などと言われておりましたが、この名前になってから10回目ですね。本命は栗東滞在の関東馬アパパネにします。大外は気がかりだけ ど…。土曜日の中日新聞杯は、これまた外枠のお馬さんですが、人気するとは思いますが、トーセンジョーダンが本命。日曜日のカペラステークスは、勢いなら エノクでいいと思うのですが、あえてワイルドワンダーを本命。

阪神ジュベナイルフィリーズ

◎18番:アババネ
○16番:シンメイフジ
▲07番:ラナンキュラス
△14番:ベストクルーズ
   中日新聞杯
◎15番;トーセンジョーダン
○12番:メイショウドンタク
▲11番:ミッキーパンプキン
△13番:マンハッタンスカイ
   カペラステークス
◎05番:ワイルドワンダー
○13番:エノク
▲15番:ワンダーポデリオ
△07番:ダイワディライト

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック