忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、長澤まさみ様のような可愛い美女、吉瀬美智子様のようなセクシーで色っぽい美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、岡副麻希様のような独特な雰囲気を持つ美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1,327万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 日曜日は京都競馬場ではG2の京都記念が行われますが、降雪の懸念から前日発売が中止、IPATのインターネットによる夜間発売も行われていませんので、オッズがわかりませんが、おそらくはマカヒキが1番人気で、ミッキーロケットかサトノクラウンが2番人気、3番人気って感じでしょうかね? マカヒキは凱旋門賞大敗後の今年初なので不安もあるのですが、昨年のダービー馬だし、鞍上もライアン・ムーア騎手だし期待も大きいです。当たっても安いんですが、サトノダイヤモンドを東京優駿で競り落とした実力馬ですし、今年の競馬を盛り上げるためにも負けてほしくない一戦ですね。
 共同通信杯は前日最終オッズを見ると、3強ムード。こういうケースって3強のうちの2頭が3着までに来るけど、あと1頭が4番人気以下から…ってケースが多い気がしますね。ここは2月11日で全国リーディングをゲットした武豊騎手の乗るエアウィンザーに期待しようかな。でもこの馬、新馬戦でムーヴザワールドに負けてるからなぁ。ちなみに先週までリーディングトップだった田辺騎手、実は武豊騎手と1着と2着の回数が同じで、3着の回数の差で武豊騎手に負けたみたいですが、まだまだ美浦ではトップで侮れないのですが、勝ち負けまではどうかなぁ…という馬ですよね。でもおさえには加えます。
 
  京都記念
◎03番:マカヒキ
〇06番:サトノクラウン
▲02番:ヤマカツライデン
△04番:スマートレイアー
  共同通信杯
◎05番:エアウィンザー
〇04番:ムーヴザワールド
▲02番:ディアシューター
△01番:スワーヴリチャード
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック