忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 ? 暮れの2歳G1の朝日杯FSが阪神競馬場開催に変わったことで、中山競馬場でラジオNIKKEI賞2歳Sが行われるって聞いていたけれど、京都開催になったのかな? と思ったら違うようですね。昨年までOP特別レースだったのがG2に昇格したんだとか…。
 
 一応ジャパンカップの金曜日発売が行われたことで、このラジオNIKKE杯京都2歳Sも前日発売をしておりましたが、武豊騎手の乗る7番ティルナノーグがやや抜けた人気になっているので、素直にこの馬の単勝1点勝負…も考えたんですが、ちょっと昔と違って武さんを信頼できないので、海外騎手の乗る2番、エイシンライダーに期待します。…しかし…、エイシンだったりエーシンだったり…
 
   ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス
◎02番:エイシンライダー
○07番:ティルナノーグ
▲01番:フローレスダンサー
△06番:ベルラップ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック