忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 重賞の東京ハイジャンプは前日発売は行われなかったようですが、現在IPAT投票での夜間発売は実施しているようですので、東京競馬場は開催が決定なのでしょうね。京都競馬場は月曜日の7時まで持越しで夜間発売は実施されていませんね。JRAのことですから、よっぽどじゃないと施行すると思うのですが…。言い換えれば京都競馬場の開催が中止になったときは、よっぽどなんでしょうね。
 で、開催が危ぶまれる京都競馬場では京都大賞典が行われますね。京都コースでやたらと走るトーセンラーが本命。外回りだと更に走る度がアップするイメージがあります…。ただ台風の進路が90度以上変わらない限り、仮に上陸…というか直撃を免れたとしても雨は必至でしょうから、そのへんでどうか…ですけどね…。それにしても毎日王冠ではビックリ武豊騎手でしたが、2日連続重賞勝ちはあるのかな…?
 東京競馬場の東京HJはちょっと感覚が開いたのが気になりますが、JG1馬のアポロマーベリックが本命ですが、久々よりも別定で62kgが問題か?
 
   京都大賞典
◎02番:トーセンラー
○08番:デスペラード
▲09番:メイショウマンボ
△07番:ラストインパクト
   東京ハイジャンプ
◎01番:アポロマーベリック
○07番:エーシンホワイティ
▲13番:マイショウヨウドウ
△09番:ケイアイドウソジン
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック