忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降雪が懸念されるために前日発売を中止した京都競馬場で、日曜日に行われる予定の日経新春杯、こう見えて日経よく読む…ってほどでもないけど愛読紙が日経新聞なオイラとしては当てたいところですが、ハンデ戦は難しいよね…。前日オッズがわからないものの、人気しそうなのはトップハンデのアドマイヤフライトかな? でも、本命はルメール騎手が乗るという理由だけでサトノノブレスですね。
 中山競馬は京成杯。地方の星(?)ブレイアンドリアルが人気っぽいんですが、マキシム・ギュイヨン騎手ってよくわからないけどラングレーを本命にします。
 
   日経新春杯
◎01番:サトノノブレス
○04番:フーラブライド
▲08番:アドマイヤフライト
△09番:コウエイオトメ
   京成杯
◎07番:ラングレー
○04番:ウインマーレライ
▲12番:ブレイアンドリアル
△14番:ピオネロ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック