忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、吉瀬美智子様のような色っぽい美女、本仮屋ユイカ様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。金を稼ぐために、競馬がんばろう。
 
 土曜日は中京競馬場と阪神競馬場で重賞が行われますね。阪神競馬場の重賞はジャンプレースで、8レースという、ちょっと残念なところに組み込まれてしまってますが、J・G1ですら、平地のオープンレースより売れない年もあるそうなので仕方ないかもしれないけど…。
 中日新聞杯は、ハンデ戦。前走は鮮やかだったバウンスシャッセですが、今回は牡馬にまじって前走と同じ斤量では厳しい気がする。田辺裕信騎手も人気薄を連に絡ませる活躍をする一方、人気馬でポカが多いイメージもあるので、今回はバウンスシャッセはおさえ程度で。ルメール騎手はとりあえず買っておかないといけない気がしますが、あとは中京競馬場での成績が良いらしいので、福永祐一騎手に期待かな。今井りか様をふと思い出すヒストリカルも加えておきますか。
 阪神競馬場の阪神スプリングJは、J・G2競走。別定戦のため他馬に比べて重い斤量、62kgも背負ってるのは気になるものの、J・G1の中山大障害を連覇したアップトゥデイトが本命、中山大障害3着だったサナシオンも61kgとちょっと斤量が重いですが、こちらを対抗。斤量差を考えればアップトゥデイトとの逆転もありそう。あとは大崩れがあまりないオースミムーンかな? 実績を考えれば、この3頭で決まりな気がする。ただ先週の弥生賞の3強ほど絶対的な信頼はおけないけれど。
 
 
  中日新聞杯
◎18番:クルーガー
○08番:ブライトエンブレム
▲14番:ヒストリカル
△04番:バウンスシャッセ
  阪神スプリングジャンプ
◎04番:アップトゥデイト
○01番:サナシオン
▲13番:オースミムーン
△03番:ダンツミュータント
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック