忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、 カトパン こと 加藤綾子 様のような才色兼備な美女、 岡副麻希 様のような独特な雰囲気を持つ可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  中山グランドジャンプ
◎12番:オジュウチョウサン
〇06番:アップトゥデイト
  アンタレスステークス
◎10番:モルトベーネ
〇03番:ミツバ
▲04番:ロンドンタウン
△06番:グレンツェント
 
 金曜日に東京の1箇所のウィンズ、大阪の2箇所のウィンズですでに皐月賞の先行発売が行われ、それにともない土曜日の重賞の中山GJとアンタレスSの前日発売も行われました。でも、全国で3箇所、今週はプレミアムフライデーでもないので、売り上げはどんなものなのでしょうね。皐月賞の予想は今度しますが、金曜日のオッズではファンディーナの単勝とカデナの複勝が抜けて売れている印象ですね。では、土曜日の重賞の予想します。
 
 中山大障害のときも2頭に印を打って、後はわからん…みたいな予想でしたが、今回も同じ。もう、オジュウチョウサンからアップトゥデイトへの馬単の一点購入で当たる気がする。ただ個人的にはオジュウチョウサンの単勝が 1.4倍以下、アップトゥデイトが 4.0倍以上で3番人気以下は10倍超の単勝オッズかな? と思っていたので、思ったより2頭のオッズ差が小さい印象…と書いても、土曜日の最終オッズがどうなることやら…。


中山GJ_前日単勝オッズ アンタレスS_前日単勝オッズ


 阪神競馬場のダート重賞、複勝オッズ等を加味して見ると、グレンツェントが人気しそうですが、ルメール騎手には過度な期待しない方がいいのかな? 先週の桜花賞もそうですが…。今回は別定で58kgだし…。そんなわけで、困ったときのルメール頼みで本命にしましたが…。気持ちは皐月賞かな…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック