忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 いつもごちゃごちゃ書いて予想を最後に載せているのですが、ちょっと趣向を変えて、まず予想を載せてからごちゃごちゃコメントしあすね。
 

  中山記念
◎01番:ネオリアリズム
〇04番:リアルスティール
▲09番:ロゴタイプ
△07番:アンビシャス
  阪急杯
◎07番:シュウジ
〇05番:ロサギガンティア
▲04番:ヒルノデイバロー
△08番:ミッキーラブソング
 
 
阪急杯前日単勝オッズ


 中山はG2で阪神はG3競走の阪急杯ですね。武幸四郎騎手が引退ということで、引退式はやらないようなことを以前言っていましたが…。当日、どうなんでしょうね。まっ、オイラは阪神競馬場は混むと思うので京都競馬場のパークウインズを利用するつもりですが…。
 いきなり予想から逸れてしまいましたが、カオスモスがやや過剰に人気してる気がしますが、まぁ来たら引退の花道と思って諦めるしかありませんが、予想からはバッサリ削除しました。前日オッズだけ見ると、シュウジからロサギガンティアへの馬単一点勝負でいい気もしますが、阪急杯は微妙な荒れ方することがあるのでどうでしょうね。オイラ、少し前は川田将雅騎手を相当腕の立つ騎手で将来楽しみと思っていた時期もあったのですが、昨年あたりからかな、追える腕はあるけど、なんか雑というイメージがついて、とくに断然人気の馬では2着、3着となんとか馬券に絡むけど取りこぼすイメージがついたんですよね…。ここでも3着な気がしないでもないのですが、まっ、他に本命をつけたい馬もいないし、ロサギガンティアがここまで人気だとはちょっと意外ですが…。
 中山記念は前日の単勝オッズだけ見ると3頭で決まりそうなイメージがしますが、三連複とか見てるとそこまで3強ムードでもないんですよね。昨年のようにまたデムーロ騎手とルメール騎手がワンツーという光景もありそうですが、土曜日に勝ちを上積みして現在この二人に次いでリーディング3位の田辺裕信騎手がG1ホースのロゴタイプに乗るので期待。でもメーン、とくに重賞競走のときのデムーロ騎手は別スイッチがあるのかと思わせるほど強いので、本命はデムーロ騎手にしましたが…。で、対抗はロゴタイプ…ではなくリアルスティールにしたんですよね。ドゥラメンテのいない今回は…。どうでしょうね?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック