忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 さきほどの重複っぽくなりますが、まずはじめに…
 井上真央様のような可愛い美女、スーパーストリートファイターIIのキャミーのコスプレのような、ちょっとHっぽい姿も見 てみたい気のする、南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。とり あえず書きました。
 
 デムーロ騎手強すぎやろ…。3週連続ぐらい重賞を勝ってるよね。土曜日の阪神競馬場に続いて、中山競馬場のG2も勝ってしまうのだろうか? ドゥラメンテ。骨折明けなのでおさえは考えてましたが本命はしなくていいかな? と、思っていたのですが、デムーロ騎手が乗るというだけで単勝で勝負していい気がしてきました。皐月賞3頭出走で話題になってますが、ドゥラメンテは皐月賞馬というだけでなくダービー馬の称号も持っていますからね。リアルスティールも人気になってますが、なんか微妙。でも内枠に入ったので、巧く立ち回れば優勝もあるかもしれませんが…。
 
 阪急杯は、ミッキーアイルが逃げてくれるなら、本命にしてもいいかな…と思うのですが、何かの本で読んだのですが、真偽は定かではありませんが音無調教師は逃げが嫌いらしく、スプリングSのときも浜中俊騎手に「逃げるな」と釘を差したらしい。先に教えてよ…。今回も逃げ…ないと判断して本命からは外します。
 
 
  中山記念
◎09番:ドゥラメンテ
○05番:フルーキー
▲03番:ロゴタイプ
△02番:リアルスティール
  阪急杯
◎03番:ブラヴィッシモ
○09番:レッツゴードンキ
▲05番:ミッキーラブソング
△13番:ミッキーアイル
 
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック