忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

中京開催もいよいよ最終日なのですね。そんな中京競馬場と北海道の函館競馬場で重賞が行われます。
 まずは中京競馬場のサマーマイルシリーズの中京記念。ハンデ戦でやや人気は割れているのかな? 7月20日現在、リーディング上位の3人、福永祐一騎手、浜中俊騎手、内田博幸騎手が、前日オッズでの人気上位馬に乗るので楽しみですね。ドナウブルーの実績は認めるし、夏は牝馬なんていうコトバもあるんですが、中京競馬場という地の利なら福永祐一騎手と浜中俊騎手の方が上かも? やや人気のフラガラッハは内枠に入るとうまく立ち回るけど、外枠だと勝てないイメージが…。
 函館競馬場の函館2歳ステークスは、前日オッズを見ると2強…。クリスマスとオールパーパス。どっちも1戦1勝馬。どっちもデビュー戦を観てないけれど、クリスマスという馬は1.1秒も差をつけて勝っているのか…。でも、本命は現在リーディング4位の岩田康誠騎手のオールパーパスにします。あとは…。やっぱ1戦1勝馬でいいか…。時々底力を見せてくれる四位洋文騎手が逆転の一番手だろうか?
 
   中京記念
◎04番:ランリョウオー
○05番:リルダヴァル
▲06番:ドナウブルー
△04番:フレールジャック
   函館2歳ステークス
◎06番:オールパーパス
○15番:クリスマス
▲07番:ビービーブレイン
△13番:キタサンラブコール

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック