忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 ジャパンカップです。東京競馬場の最終レースです。でもレース番号は11です。オイラ、自分の年間G1予想でオルフェーヴルを挙げたので、ここも素直に本命にしますが、大外だし海外帰りだし、不安がないわけではないんですが…。対抗はジェンティルドンナ。3歳牝馬でジャパンカップは酷なのかな…と思いつつも期待もありますよね。海外馬のソレミアとの牝馬のワンツーとかあったりして…? あとは海外騎手の乗る日本馬も気になりますが、優勝まではどうかなぁ…? と、思いつつも、3着までなら大丈夫そうなフェノーメノをおさえる。

   ジャパンカップ
◎17番:オルフェーヴル
○15番:ジェンティルドンナ
▲10番:ダークシャドー
△04番:フェノーメノ


20121123_JC_前々日単勝オッズ
20121123_JC_前々日単勝オッズ
20121124_JC_前日単勝オッズ
20121124_JC_前日単勝オッズ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック