忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、 桐谷美玲 様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
  マリーンカップ
◎08番:リンダリンダ
〇06番:ワンミリオンス
▲11番:ホワイツフーガ
△10番:タイニーダンサー

 
 水曜日は統一ダートグレードレースのマリーンCが船橋競馬場で行われますね。牝馬限定の重賞で注目はJBCレディスクラシックを連覇したホワイツフーガ、地方の統一ダートグレードレースで連勝中のワンミリオンスとそのワンミリオンスに2度2着と負かされた地方馬のリンダリンダが中心かな? 後は初ダートなのでなんともいえませんが、秋華賞2着の実績を持つパールコードの取捨が微妙かな?
 迷いましたが、前々走ではワンミリオンスには負けたもののホワイトフーガとの接戦には僅差で勝ち2着したリンダリンダを本命視しました。ワンミリオンスは今回57kg背負うので、そのへんで大崩れの不安もあるし…。パールコードは未知の魅力もあるのですが、今回は内枠で砂を被ると走る気を失くす危機感もあって見送り。タイニーダンサーは今年オイラが勝手にイチオシしてる騎手である田辺裕信騎手騎乗という魅力と、船橋ではそれなりに走るみたいなので、ただ57kgはどうかな?
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック