忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、永作博美様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。てっぱん♪
 
 
 今週はJRAのG1競走はお休みですが、マイルチャンピオンシップ南部杯という統一DGの Jpn1競走が行われますね。一応グレードは G1級ですが、京都競馬場で行われる G2競走の京都大賞典の方が注目度、話題性、売り上げ、全て上なんでしょうね…。
 
  マイルチャンピオンシップ南部杯
◎11番:コパノリッキー
〇02番:ベストウォーリア
▲14番:カフジテイク
△13番:ゴールドドリーム
 
 先に書いた京都大賞典に武騎手が出走するので、今回のコパノリッキーの鞍上は田辺裕信騎手ですね。なんでも武騎手は JRAの G2競走を現在 99勝していて、100勝目がかかっているんだとか…。そんな注目のレースでスマートレイアーをバッサリ切っちゃうオイラ。そして、このマイルチャンピオンシップ南部杯に出走するコパノリッキーも、現在は G1(級) 競走を 9勝していて、10勝目に王手なんだとか…。マイルはあってると思うので年内に G1級競走を決めるならここが最大のチャンスなのではと思い本命はコパノリッキーにしました。ベストウォーリアは善戦しますが取りこぼしも目立つので本命にできませんでしたが…。戸崎圭太騎手も関東リーディングジョッキーではありますが、重賞になると微妙なイメージ。今回も JRA勢が上位独占しそうな感じですよね。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック