忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


 ホッカイドウ競馬で2歳牝馬の重賞が行われますね。エーデルワイス賞って荒れるイメージがあるんですが…。
 名前だけ見ると単勝…は地方競馬では買いにくいので、馬単のアタマで買ってみたいのは、ネガティヴなんですが、さすがにアタマで買いにくいなぁ…。
 好調の戸崎圭太騎手のウィッシュハピネス、前走は1000メートルだったとはいえ…圧逃でしたからね…。この馬…200メートル延長ぐらいはこなしてくれると思うのですが…。デビュー戦が芝ながら1200メートルで負けてるけれど…。 1戦1勝馬ですが、4枠の2頭も気になるかな…
 
   エーデルワイス賞
◎11番:ウィッシュハピネス
○08番:ウェディングラン
▲07番:ファイアフライ
△12番:ネガティヴ

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック