忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 井上真央様のような可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、カトパンこと加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これ書いてから予想に入ります。
 
 荒れる気しかしなかった福島競馬場の福島牝馬Sは本命馬は2着に踏ん張ったものの予想以上に荒れてしまった…。気を取り直して、日曜日の東京競馬場と京都競馬場の重賞の予想しましょう。
 
 フローラSってG2なんですね。G1では勝ちきれないレースが多い気がするルメール騎手ですが、ここでは本命でいいかな、大外は気になりますが。川田将雅騎手のパールコードもミモザ賞勝ち馬だし、期待していいよね?
 読売マイラーズCは、デムーロ騎手の痛恨の騎乗停止で鮫島良太騎手がフィエロに騎乗…。なんか微妙…。ここはネオスターダムに期待してみよう…。
 
  サンケイスポーツ賞フローラステークス
◎18番:チェッキーノ
○11番:パールコード
▲02番:ゲッカコウ
△14番:クィーンズベスト
  読売マイラーズカップ
◎09番:ネオスターダム
○15番:サンライズメジャー
▲07番:フィエロ
△02番:クルーガー
 


拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック