忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 まずは、井上真央様のような可愛い美女、加藤綾子アナのような才色兼備な美女、南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これを書いておかないとね。
 
 
 2年前までは、G1レースはスポーツ新聞のような見出しをつけていたのにな…。最近、だんだん簡素化しているオイラ。
 
 さて、まずはG1のフェブラリーステークス。JDD勝ち馬って、4歳のときではなく、5歳以降の古豪になってから制覇するイメージがあるんですよね。カネヒキリはJDD馬で4歳でフェブラリーSを勝ったけれど、3歳でジャパンカップダートも勝った化け物クラスでしたからね。ノンコノユメ。ルメール騎手だし怖いけど、本命までは…。ただ、ルメール騎手だから予想以上に先行する可能性もあるかも? あとデムーロ騎手も怖いですよね。なんか迷ったらこの二人を買ってればいい気もしますが…。コパノリッキーは、どうでしょうね…?
 
 小倉大賞典は、蛯名正義騎手が出てるんで、JRA全10場重賞制覇に期待してマイネルフロストを本命にします。
 
 
  フェブラリーステークス
◎07番:ノンコノユメ
○14番:モーニン
▲03番:コパノリッキー
△06番:ロワシャルダン
 
  小倉大賞典
◎04番:マイネルフロスト
○06番:ハピネスダンサー
▲11番:ネオリアリズム
△01番:ダコール
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック