忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 さて、JRAのサマーシリーズもいよいよラスト。サマー2000シリーズは一足早く終了しましたね。サマースプリントシリーズはいまのところ14ptで9歳馬のエポワスが1位ですね。サマーマイルシリーズはウインガニオンが15ptで1位ですね。そしてサマージョッキーはいまのところ北村友一騎手が1位ですね。2位の秋山真一郎騎手が今回どっちのレースにも騎乗予定がないみたいですので、逆転の可能性があるのは戸崎圭太騎手だけですね。戸崎圭太騎手が1着で北村友一騎手が6着以下の場合ですけどね。いや、とりあえず予想しましょうか。でも、このサマーシリーズのポイントがどうしても予想に影響しちゃいますね。
 
  セントウルステークス
◎14番:フィドゥーシア
〇07番:ファインニードル
▲01番:アドマイヤゴッド
△03番:アルティマブラッド
  京成杯オータムハンデキャップ
◎05番:マルターズアポジー
〇06番:グランシルク
▲08番:ブラックスピネル
△02番:ボンセルヴィーソ
 
 荒れるイメージがあるんですが、印を打ちたくなる穴馬がいなかったので、比較的人気馬に印を打ちましたが…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック