忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、 ストリートファイター IIの春麗のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい、川口春奈様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、南沢奈央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 暦の上では立秋も一ヵ月ほど過ぎて秋なのですが、まだまだ残暑厳しい日も続くでしょうが、JRAでは短かった夏競馬が終わり、今週から中山競馬場と阪神競馬場に戻ってきましたね。土曜日は紫苑Sで戸崎圭太騎手が勝ちましたが…。

 まずはG2のセントウルSから予想しましょうか。サマースプリントシリーズでは唯一のG2競走。今回の出走メンバーを見ると、サマースプリントシリーズはベルカントの連覇ってことかな。内田博幸騎手のネロに期待しようかな。重賞未勝利みたいですが…。高松宮記念の優勝以来のビッグアーサーが人気でしょうね。
 
 京成杯AHはハンデ戦で混戦ですね。サマーマイルシリーズは混戦ですね。なんかサマーシリーズは優勝馬が同率ポイントだと優勝馬なし…だったと思うので、今年のサマーマイルシリーズは優勝馬なし? クラシックレースでも期待されていたけどいまひとつだったロードクエスト、NHKマイルCでは2着してたので距離向きそう。あとは2歳王者のダノンプラチナかな?
 
 
  セントウルステークス
◎10番:ネロ
○01番:ビッグアーサー
▲06番:ウリウリ
△02番:エイシンブルズアイ
  京成杯オータムハンデキャップ
◎10番:ロードクエスト
○05番:ダノンプラチナ
▲06番:クラリティスカイ
△11番:ダンスアミーガ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック