忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
2
6 7
10 12 13 14 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


 まずはじめに…。スーパーストリートファイターIIのキャミィのような、飢狼伝説スペシャルの不知火舞のような、布面積少な目な大胆衣装を見てみたい、南沢奈央様のような可愛い美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。50,000,000万円超貯まる男。天空の城ラピュタ☆
 
 
 京都競馬場、阪神競馬場などJRAの施設でもナイター販売すれば、売り上げももっと伸びるかもしれませんが、経費を考えるとさすがに無理ですよね…、の地方競馬。川崎競馬場で牝馬限定の統一ダートグレードレースが水曜日に開催されますね。川崎競馬場のナイターといえば、スパーキングナイターの愛称でしられてますよね。そんなナイターでの牝馬限定重賞なので、レース名も、スパーキングレディーカップというわかりやすい名前。
 
 いつも統一ダート重賞では、人気するであろう中央馬を本命にするのですが、今回は前日オッズを見ていても、ちょっぴり期待できそうなブルーチッパーを本命にしてみたいと思います。逃げられるかどうか…逃げれば期待できるんですが…。対抗は本来なら本命にしようと思っていたヴィータアレグリアですね。気が付けばJRAのリーディングをひた走る戸崎圭太騎手が鞍上というのも期待大。内田博幸騎手も現在50勝で美浦所属騎手ではリーディング2位と復調なのですが…、いまひとつ凄いと思えないのは上位の方が凄いからですね。ホワイトフーガは実績は上位なのですが、58kgという斤量と、川崎競馬場では曰くつきに見える蛯名正義騎手なので、今回は抑えまで。
 
  スパーキングレディーカップ
◎08番:ブルーチッパー
○01番:ヴィータアレグリア
▲06番:タイニーダンサー
△10番:ホワイトフーガ
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック