忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
4
11
24 25 26 27 28
29 30 31


 スーパー ストリートファイター IIXのキャミィのような、 ギルティギア ゼクスのディズィーのような、布面積少な目なセクシーなお姿を見てみたい気もする、桐谷美玲様のような可愛い美女、石川梨華様のような可愛く色っぽい美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 9月も3日連続開催が行われたのに、また10月も3日連続開催なんですね、JRA。土曜日も重賞が行われるんですね。
 
 
  サウジアラビアロイヤルカップ
◎06番:ダブルシャープ
〇16番:ステルヴィオ
▲14番:テンクウ
△02番:ダノンプレミアム
 
 
 木曜日は門別競馬のサンライズカップで3着だったため、オイラに大損をさせてくださった石川倭騎手が乗るダブルシャープを本命にしました。ちなみに石川倭騎手ですが、「いしかわやまと」と読むそうです。オイラが新潟競馬場に行ったとき、札幌競馬で行われたレースで優勝したのを見たので、石川倭騎手とダブルシャープは印象に残ってるんですよね。ただ前走の重賞は気になりつつも、レース間隔もつまっていたし、さすがにここは厳しいだろうと消したら 3着してましたからね。東京競馬場のスピード馬場でそこまでやれるのか? 興味深いですね。惨敗しそうな気もしなくはないのですが…。この馬がいなかえれば迷わず本命にしたと思うステルヴィオを対抗。川田将雅騎手はどうだろう? とやや不安で 3番手評価には田辺裕信騎手の馬にしました。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック