忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日には、阪神競馬場と中山競馬場で重賞が行われますね。いつもはだいたい関東から予想するのですが、今回は神戸新聞杯から…。
 皐月賞馬のロゴタイプは、札幌記念のあとのダメージなのか秋は終了、もっとも体調が良くても神戸新聞杯に出てたかといえば、出てなかった気がしますが…。東京優駿馬のキズナは異国の地に旅立っているいま、クラシックの両レースで接戦の2着という輝かしい実績を持つエピファネイアの断トツ1番人気は予測していましたが、前日最終オッズで、単勝1.1倍で2番人気が10倍超までいくとは思ってなかった。G1レースだと不安な福永祐一騎手ですが、G2なら大丈夫だとは思うのですが…、気性に難がある馬っていうのは、どうしても取りこぼしが増えるので、大勝負しにくいんですが、でも、ここはエピファネイアの相手探しの一戦と考えていいんでしょうね。
 オールカマーは武豊騎手のメイショウナルトと川田将雅騎手のダノンバラードが人気を分け合っていますね。明日の阪神競馬場のイベントのポスターに福永祐一騎手と武豊騎手が写っていたので、てっきり武豊騎手は阪神競馬場にいると思っていたのですが…。
 メイショウナルトは3kg増えるし、ここはパスします。ダノンバラードは不安もありますが、たぶん当日の1番人気はこちらになりそうですし、人気馬を信じて買い。
 
   神戸新聞杯
◎10番:エピファネイア
○11番:ヒルノドンカルロ
▲07番:テイエムイナズマ
△13番:タマモベストプレイ
   産経賞オールカマー
◎09番:ダノンバラード
○15番:ダイワファルコン
▲01番:マイネルキッツ
△03番:ハナズゴール

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック