忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
4 8
12 15
19 22 23
26 27 28 29 30


 デッドオアアライブ 2のレイファンのような、 餓狼伝説 スペシャルの不知火舞のような、美脚露わなセクシーなお姿も見てみたい気がする、川口春奈様のような可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、桐谷美玲様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 
 オーシャンステークス
◎06番:ウインムート
〇09番:メラグラーナ
▲02番:ナックビーナス
△03番:ブレイブスマッシュ
 チューリップ賞
◎03番:リスグラシュー
〇10番:ソウルスターリング
▲06番:ダノンディーヴァ
△01番:ミリッサ
 
 阪神競馬場ではチューリップ賞が行われますね。いよいよG1シーズンが近づいてきて春到来ももう間近って感じしますね。花粉症じゃなければいい季節なんですけどね…。花粉症になってから20年ほど、あまり春を喜べないのが悲しい。
 
 まずはオーシャンSから予想しましょうか。山城ステークスを逃げ勝ちしたウインムートを見ているとショウナンカンプを思い出したのでこの馬を本命。あとは戸崎圭太騎手が乗るのでメラグラーナかな…。
 チューリップ賞、阪神JFの1、2着馬が抜けた存在なのかな? 前走では香港だったか遠征していてG1で載れなかった武豊騎手が再びコンビ結成のリスグラシューの方を本命にします。今回はソウルスターリングと枠の内と外が逆になりましたからね。昨年桜花賞と優駿牝馬を盛り上げてくれたジュエラーとシンハライトが既に引退したので、この2頭には牝馬戦線の主役級に育ってくれることを期待して…。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック