忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
8 9 10 11 12
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


 ストリートファイター IIの春麗のような、 デッドオアアライブ 2のエレナのような、おっぱいポロリを期待したくなるようなセクシーなお姿も見てみたい気がする、眞鍋かをり様のような面白さと色気を併せ持つ美女、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、井上真央様のような可愛い美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 日曜日はエリザベス女王杯ですね。なんでも女性限定で京都競馬場に無料で入場できるんだとか…。UMAJOスポットなど、ちと女性が厚遇されているようで羨ましいですね。もっとも阪神競馬場でライブ中継を観戦予定のオイラには京都競馬場のイベントはどうでもいいけれど。3年前になりますが、眞鍋かをり様がJRA-VANの関係でプレゼンターとしてお越しになられたときは小雨降る中京都競馬場でエリザベス女王杯を見に行きましたが…。いやG1レース以上に目的は眞鍋かをり様でしたが…。今年は京都競馬場に行きたくなるほどのゲストは目立ってこなさそうですもんね。稲富菜穂様や今井りか様でも来るなら京都競馬場に行くこと考えるのですが…。
 前置きが長くなりましたね。昨夜の予想とは大違い。さっそくエ女王杯の予想しますね。先ほど書いた眞鍋かをり様が来た年は、メイショウマンボが優勝したのですが、その年は例外の年になってしまいますが、エ女王杯の特徴としては昨年連対した馬が今年出走する場合は、今年も連対することが多いんですよね。ちなみに連対とは1着か2着のことですよ。昨年連対した馬が1頭の場合はその馬、2頭いる場合はどちらか片方の馬が連対するみたいですが…。今年は昨年2着のヌーヴォレコルトが出ないようなので、ラキシスが1着か2着でいいでしょうね。しかし、内に人気馬が集まっているんですが、エ女王杯って内枠はどうなんですかね?
 
 
  エリザベス女王杯
◎02番:マリアライト
〇01番:ミッキークイーン
▲03番:クイーンズリング
△10番:シュンドルボン
 
  福島記念
◎10番:マイネルハニー
〇13番:ゼーヴィント
▲03番:マルターズアポジー
△08番:シャイニープリンス
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック