忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2
16
23 24 25
26 27 28 29 30


 餓狼伝説 2の不知火舞のような、 ギルティギア の蔵土縁紗夢のような、美脚露わなセクシーなお姿を見たい気がする、後藤真希様のようなセクシーで可愛い美女、石田ゆり子様のようなオトナ可愛い美女、本田翼様のような独特な雰囲気を持つ娘、そんな素敵な女性と仲良くなれる。 1億 3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 JRAの 3日連続開催の最終日は、東京競馬場と京都競馬場で開催ですね。今週は G1競走が JRAでは行われなかったのですが、JBCの3つの Jpn1競走が大井競馬場で行われたので、何気に豪華な 週だったのかもしれませんね。惜しむらくは一部の競馬場とウインズでしか JBCの馬券購入ができなかったことでしょうか…。まぁ、過ぎ去ったレースはおいといて、日曜日の重賞を予想しましょう。
 
 
  アルゼンチン共和国杯
◎03番:デニムアンドルビー
〇01番:セダブリランテス
▲13番:ハッピーモーメント
△04番:スワーヴリチャード
 
  みやこステークス
◎16番:テイエムジンソク
〇15番:エピカリス
▲12番:キングズガード
△14番:タムロミラクル
 
 

AR杯_前日単勝オッズ
みやこS_前日単勝オッズ


 まずは G2の東京競馬場で行われるアルゼンチン共和国杯の予想ですが、迷いました。正直、デムーロ騎手を買っていればいいかな…。とも思いましたが、東京優駿 2着の実績馬とはいえ、3歳で 56kgは…と思っておさえ程度。本命は田辺裕信騎手ということもあってデニムアンドルビーにしました前日オッズで 10倍越えていますが、単勝 4番人気なんですよね。正直いってこの馬がこんなに人気するとは思っていませんでしたよ。
 みやこS、こちらも最初はルメール騎手を本命にしていればいいかな…。と思っていたのですが、前走は重賞で 2着だったとはいえ、夏の勢いを考えれば、ここも押し切れそうな気がするテイエムジンソクを本命にしました。外枠とはいえスタートさえ後手を踏まなければ逃げられそうなメンバーですし…。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック