忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、 永作博美 様のようなオトナ可愛い美女、 吉瀬美智子 様のような艶っぽい美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 今週からJRAの即PATを、りそな銀行、埼玉りそな銀行の普通預金口座で新しく開設できるようになりました。オイラも早速開設。オイラは即PATではなく、いまや投票先の電話番号も知らないし、買い方もほぼ忘れましたが、電話投票可能な通常の(?)PATの口座も持ってるんですよね。ARS投票なんて呼ばれていた電話投票。即PATのインターネット投票は I-PAT投票なんて呼ばれているようで、それに対してA-PAT投票なんて呼ばれているらしい。他にも三菱東京UFJ銀行と楽天銀行でも即PAT口座を持っていて、4つもPAT口座を持ってますが、もう2つあれば十分ですね。1つでもいいけど…。
 
 話が逸れましたが、りそな銀行、埼玉りそな銀行の即PAT解説記念最初の重賞はジャンプレースですね。
 
  小倉サマージャンプ
◎02番:ソロル
〇14番:メイショウヒデタダ
▲04番:アップトゥデイト
△10番:オースミムーン
 
 オジュウチョウサンがリタイヤ中のいまは、アップトゥデイトが人気と期待を集めるのでしょうが、前走の中山GJでオジュウチョウサンの強さが光っていましたが、着差はともかく3着っていうのがなぁ。この馬もややパワーダウンしてきてる気がして…。別定で62kg背負うのも不安。夏は勢いとも思ったのですが、前走、前々走と連勝の馬もいないので…。オースミムーンは8歳だし別定で61kgだし消そうかと思ったのですが、小倉SJといえば高田潤騎手のイメージがあるのでおさえ。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック