忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
4 8
12 15
19 22 23
26 27 28 29 30


 石川梨華 様のような可愛く色っぽい美女、 石田ゆり子 様のようなオトナ可愛い美女、ギルティギア イグゼクスのイーノのような胸元大胆なセクシーなお姿を見てみたい気もする、 後藤真希 様のようなセクシーで可愛い美女、そんな素敵な女性と仲良くなれる。1億3,270万円超貯まる男。ラピュタ☆
 
 競馬とボートレースで稼ぐぞ…と意気込んでまた負けてしまった。もう、さすがにお金なくなってきた。


馬券


 写真はメーンレースだけですが、9レース、10レースも買って負けました。金額が中山競馬のメーンが45,000円。阪神競馬のメーンが16,000円…。京都競馬場で観戦しながらうなだれてしまいました。こういう金額なのは以前も書いたけれど、追い上げ方式の投資競馬を実践しているからです。
 で、ちょっと考えてみると、最初、夏競馬が始まる少し前、宝塚記念が行われた週から ( ほぼ ) 複勝1点勝負に変えてから、1回失敗したものの、7月終わりに再挑戦してから、調子が良かったので、ちょっと調子に乗ってしまいましたね。昨夜も日本酒呑んで寝不足でテキトーでもないですが、そんなに時間かけて考えてなかった気がします。7月のころは、3番人気以下の最大オッズが260円以上はつくような馬の中で、「この馬降級馬か」とか時間かけて予想してたけど、眠いし酔ってるしで昨夜は眠いなかで、ちょっといい加減な予想になってしまっていたのでは…と、命の次に大事なお金を賭けるにはいい加減だったかな…。はぁ~。
 追い上げ方式をやめるというのは、時々考えます。裁判してたかの卍氏も「追い下げ」を推奨していたようですが…。でも、オイラの中では、「定額」もしくは「追い下げ」って投資競馬…というイメージにならないんですよね。穴馬狙いなら追い下げがいいのかもしれませんが、オイラはそこそこ人気サイドを狙うから、相当的中率が上がらないと追い下げで儲けられないですね。追い上げは1回当たれば負けを取り返せる可能性があるから…。でも、追い上げ方式は、負ければ負けるほど賭け金があがるという、悪魔のようなシステムなので精神的にも物理的にも厳しいですね。それで、ちょっと負けが続くとこうして破綻しちゃうんですよね。でも、懲りずにまたやりそうですが、来週は3日連続開催ですが、仕事で競馬場行けないかも?
 なんか、わけわからん愚痴で長文になってしまいました。最初に書こうと思っていたこっと内容が変わってしまった…。まっ、いいか。
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック