忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


 井上真央様のような可愛い美女、ストリートファイターIIの春麗のような、あるいは飢狼伝説スペシャルの不知火舞のような、ちょっぴりHっぽい衣装も見てみたい気もする、南沢奈央様のような可愛い美女、フリーアナウンサーになられた加藤綾子アナのような才色兼備な美女、そんな素敵な美女と仲良くなれる。5,000万円超貯まる男。これ書いておかないとね。
 
 
 船橋競馬場でJpn1競走のかしわ記念が行われますね。中央から参戦する5頭は地方でのJpn1競走も含めてG1級勝ち馬が揃いましたね。地方馬なら地元馬のソルテ、ハッピースプリントあたりが筆頭格になるのでしょうが、ちょっと中央の壁はブ厚いですかね。
 またもやデムーロ騎手とルメール騎手が人気馬に乗りますね。フェブラリーSの1着、2着馬ですが、今回はノンコノユメに期待しようかな。デムーロ騎手とルメール騎手のワンツーって、なんかデムーロ騎手が先着ばっかり見てるんで、ここらでルメール騎手が先着も見たいし、今回はモーニンの方が人気するでしょうから、配当を考えてもノンコノユメ先着の方がおいしそうだしね。
 
 
  かしわ記念
◎09番:ノンコノユメ
○11番:モーニン
▲01番:コパノリッキー
△03番:サウンドトゥルー
 

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック