忍者ブログ
2009年秋からスタートしたブログです。
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


三国競艇場は、ダブルドリームということで、2日目の金曜日もドリームレースが組まれております。本日のドリームレースは、レースは観ていないのですが、結果だけを見ると王者松井が逃げを成功させたようですね。なんでも三国競艇場では風が強く波もあったので安定板をつけてのレースだったとか…。安定板をつけると、ほとんど予想が通用しないイメージがあるのですが、ドリームレースでは1着2着は予想が当たりましたね。3着は外したけど…。
2日目はどうでしょうね? ドリームレース出場選手では、初日に唯一白星発進なのが5号艇の菊池選手か…。まぁ本命は1号艇ですが5号艇が対抗だな。初日は5着4着と冴えなかった地元の石田選手がどこまでやるか注目かも? 初日は安定板つけてのレースだったので、2日目からが本番みたいな感じになるかも…、ただ金曜日と土曜日も雨で寒いらしい…。日本海側の三国競艇場は、ひょっとしたら、また風が強かったり波が高かったりして、安定板装着…なんてこともあるのかなぁ?

北陸艇王決定戦 
- 12レース・ドリーム戦 -
◎1号艇【山崎  智也】
○5号艇【菊地  孝平】
△2号艇【石田  政吾】

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック